Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

2姫歩いてるよ!

ついに2姫があるきだしましたー!

2/8金曜日、一歩二歩、三歩くらい!

1歳1ヶ月のうちに歩けたね!すご〜い^_^

 

1週間経った今は7歩くらい歩けるよ!

でもパパママの手を持って歩く方が好きみたい⭐︎

ほーんとかわいい2姫です😍

 

カンパーイ!からぷはーのくだりまで出来るし、タンー(パン)ってパンねだるし、2姫も天才です^_^

 

我が家の元祖天才1姫も負けてないよ笑笑

 

最近はひらがな読めるようになってきました!

ぐりとぐらとかしまじろうとか絵本の中の平仮名も読もうと頑張ってるよ!

そして英語はついにミッキーマウスクラブハウスからロードレーサーにレベルアップ❗️❓

 

ロードレーサーズはママも聞き取れないくらい会話が速いよー(//∇//)

一緒に頑張ろ…

 

ところで可愛い可愛い2姫なんだけど、病弱で、、週に一回は保育園行けない…。

受け入れ拒否か呼び出しか。。

土日に連れ回しすぎなのかねって事で今週はお家でお昼寝の時間を作ったよ。

 

2姫も大変だよね!頑張ろうね!