Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

夏の旅行計画〜!

こんな記事が1/30に下書きされてました。

なんか楽しそうだし、もしかしたらあとで自分の役に立つかもなので捨てずにポスト。。

 

ーーーー以下コロナが無かった頃のお話

 

今年もハワイに行きたいねー!って事で計画中。

最初はすぐにでも行きたいから6月にしよっていってたんだけど、1姫の希望で9月になるかな。

 

まずは飛行機。

 

うちはSFCメンバーなのでANA一択。

ラウンジが使えるくらいしかメリットないけど…

 

で、せっかくだし、ホヌの飛行機でANAカウチにしたいよね〜。

出来るなら3席を2列で2人ずつのんびりしたいわ〜。

 

現実的には追加料金 19,000x2=38,000

 

なくもない?

 

そもそも2列指定とか出来るのかしら。

今度電話して聞いてみます。

 

続いてホテル

 

アウラニ行きた〜い!行きたいわー!

毎年キャラグリのブレックファーストだけには行ってるんだけど、今年は泊まりたい!

 

2姫も2歳になったし、プールも楽しめるかなーと。

まだキッズクラブ使えないのは残念なんだけどね。

あわよくば1姫だけでも行きたいとか言ってくれないかな笑笑

 

そしてそして、ミッキーネットで調べたところオーシャンビューの部屋だと1泊8〜9万円くらいかな。

これだと2泊ならいいけど、3泊は難しいかなって事で、プールガーデンビューでもいっか!こちらは7万くらい?

 

アウラニの後はいつも通りのシェラトンで。

5泊で25万くらい。。たっか!

 

予算100万円なので現地で使えるお金がほぼなくなりました💰

 

 

なーんて、色々考えてはみたものの来年の年次スケジュール出てないのでしばらくは待ちの状態になりそうです( ´Д`)y━・~~

 

あー、早く今の仕事終わって欲しー_:(´ཀ`」 ∠):