Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

しょげる2姫

2姫も悲しとか寂しいとか分かってきたのか、とても分かりやすくしょげます。

 

もう目に涙を浮かべてウルウルと🥺

 

今日もお迎えの時に元気にハイハイで寄ってきてくれたんだけど、

抱っこひもの準備出来てなくて抱っこできずにロッカーの方に行ったら、

他のお友達は追いかけてきてくれたけど2姫だけその場から動かずにガックしウルウルしてました。

 

ごめんねー!とすぐに抱き上げたけど傷付いたのかな😱

 

今度はしっかり抱っこ紐準備してからクラスに入ろう…。

 

 

さてはてもう10日くらい鼻水が止まらない1姫と2姫とダンナです-_-b