Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

2姫、1歳

  • かまり立ち全盛期
  • かまり立ちたい!少しの段差は登りたい!実は自分で降りられる(ソファ、洗面所の台)
  • 両手繋いで歩ける
  • ハイハイ高速!
  • ハイハイの時効果音がある笑笑
  • しゃがむと乗ってくる
  • おしゃぶり好き、あれば自分でしゃぶる
  • 基本抱っこ紐
  • ベビーカーもそんなに怒らない
  • 行きはタクシー帰りは電車笑笑
  • ママとのバイバイには慣れない
  • お歌すき
  • しまじろうとミッキーのマウスケダンスの音楽では弾み出す
  • パン、おやき、ハイハイん、肉団子だーいすき
  • お皿になくなると手足をバタバタしておかわりのおねだり
  • 牛乳も好きだけどコップ飲みは下手
  • ストローも下手だけど飲むようになった
  • かんぱーいできる
  • おいし!はーい!パチパチ!ノーノー!イエスエス!どーぞ!
  • 夜間断乳したよ
  • 夜泣きなし!9時前に寝て6時半頃起きる
  • 寝起きは不機嫌
  • DWEは停滞中
  • 基本的にずーっとニコニコしてて、すぐに甘えにきてくれてかわいい❤️