Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

もう2歳になったよ!

いつの間にかブログの更新が滞ってました。

読み返すと自分の娘のことながら忘れてることを思い出せるから面白い!

またボチボチ続けます^ - ^

 

娘さん、もう2歳になりました。

イヤイヤ期なのかなー?でももう十分色々話せるからただ泣き叫ぶと言うよりはお願い?ワガママ?が増えました。

  • 会話ができる。今日何したのー?滑り台。
  • 朝ごはんはフルーツしかほぼ食べない
  • 夕飯もふりかけご飯とフルーツ
  • 週末はうどんLOVE
  • 保育園のランチは大体完食
  • 公園では砂場遊びと滑り台が好き
  • パパLOVE
  • 夜はパパと寝るの!
  • 抱っこパパ
  • おままごとセットはブドウが一番好き

 

いつからかなー、ママよりパパ派になったのは。

第二子妊娠した辺りかな😀てことで2人目妊娠中です。

12月から産休はいりまーす。