Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

トイレ記念日

2歳1ヶ月。

今日、トイレでおしっこ出たよー^_^

今までもちょくちょくトイレ行きたがってたけど妊婦ってこともあってパパのいるときだけでお願いしてました。

今日はお風呂前になんかムズムズしてたから、トイレ行く?って聞いたら、うん、ってニコニコでトイレに向かっていって

 

すぐにチョロチョロ成功⭐️

 

その後のドヤ顔がめっちゃ可愛かった❤️

 

  • abcの歌が歌えるようになったよ
  • 1-4までは英語で言える
  • 日本語だとなぜか7から10
  • パパ大好き、ママ大好きって言ってくれる
  • 今年のハロウィンはミニーちゃん
  • 2週間たった今も、ハロハロウィンが好き
  • おたふく風邪にかかったらしい
  • 何やってるのかーい❓が口ぐせ
  • オッケー👌も口ぐせ

 

私はそろそろ産休です。