Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

1姫、3歳になりました!

もう1ヶ月も前の事ですが…。

  • かわいいって言われたい!
  • 新しいお洋服とかリュックは先生とか友達とか友達のママとかに見せびらかして、カワイイって言って欲しい
  • カワイイって言われるからエルサのドレス着るのー👗
  • ピンクが多め
  • 恐竜が好き
  • トリケラトプスが一番好き
  • 相変わらずミッキーマウスクラブハウス見てる
  • ZAM導入
  • 毎日ZAMかSPを見るようにしてる(嫌々)
  • 片足ケンケンが出来るようになった
  • 運動会今年はちゃんと走ったよ!
  • けど、ダンスは恥ずかしかったらしい
  • ウインナー食べられるようになってウインナー大好きに
  • お魚とかお肉も少量なら頑張って食べる
  • 味噌汁、ふりかけごはん、ぶどうは毎日
  • トイトレ進まず、というか途中でストライキ
  • 今は1日一回くらいトイレでする
  • プリンセス好き
  • シンデレラが一番好きらしい
  • えいとくん好き
  • マイジムも好きらしいけどムラのある時も
  • テレビ見たい!→ご飯食べたらね→ウエーンを毎日繰り返す
  • 保育園の後は公園で30分以上遊ぶ(ブランコ好き)
  • スプーン、フォークの掴み持ち?自主練中
  • 朝は弱い
  • 妹好きー!(って言ってる自分が好き?)