Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

2姫誕生日ディーズニー 1

2姫の誕生日記録。

 

誕生日前日から何と2姫と二人で実家に帰って、家族にお祝いしてもらいましたーー!

誕生日ケーキも買ってもらったよ(^-^)

 

大きい声でHappy Birthday To You歌ってもらって嬉しそうだった。

 

2姫はまだケーキ食べられないのでとりあえずイチゴをたくさん!

 

誕生日当日は朝から法要があって、お食事会にも参加しました。

食事後すぐに帰途についていったん家に帰るつもりだったんだけど2姫も寝てるし、家でパパと1姫は準備万端みたいだったから、直で舞浜駅行きました!

 

そう、誕生日はお泊まりディズニー❤️❤️

 

今回のホテルはアンバサダーホテル!のミッキールーム!!

ついたのはすでに6時前頃だったんだけど、噂通りフロント混んでて、でもミッキールーム宿泊者はラウンジでチェックインできました。

 

パパがチェックイン手続きしてる間にウェルカムドリンク?を楽しみました♪

お菓子(おつまみ)もあったんだけど、チーズとか、カルパスとか、ナッツとか、カレーパンとかちょっと大人系の物だけで残念。

 

とか言いつつ2姫はチーズ、私はカルパスを沢山いただきましたw

 

今回はお部屋にバースデーのプレゼントを用意しておいてもらいました!

 

f:id:ganbarewormama:20200115011435j:image

 

2姫はリュックがすごく嬉しかったみたいで、

 

あーちゃんのバック!と笑い止まらない

 

バースデープレゼント開封後は夕食をしにイクスピアリに。

2姫の希望で?フードコートのうどんw 誕生日にうどんw

 

イクスピアリまで繋がってるんだけど所々雨に濡れるところがあるのが残念。

そして案外時間かかるのも残念。

 

でもショッピングまで楽しんできました:)

というのも1姫、自分には何のプレゼントもなくて少し拗ねてたのでDisney Storeでミッキー&ミニーのキーホルダー買って機嫌取り!

 

そんなこんな楽しんでたらお部屋に帰るの8時半になっちゃいました!

せっかくのミッキールームなのでそこからしばし写真撮影会してネンネ。

 

明日は朝早いからね!