Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

突然成長したんだけど!?

お正月はお互いの実家に行ってのんびりしてきましたー。

 

色んな大人子供に触れて触発されたのか、先週辺りからよくしゃべるーー!

ピポパポ宇宙語喋ってるなーと思ってたんだけど昨日突然

おいちぃ(о´∀`о)

って言ったよ!かと思ったら

おわっちゃった(´ー`)

とか言ったり。(ビデオの後)

 

ヤバいよヤバいよ〜。喋るのはゆっくりでもいいなんて思ってたんだけどなぁ(^-^;

 

でもなんかとーっても可愛らしいからやっぱりうれしい🌟

 

それから最近は

  • 犬歯の隣の歯が出てきた
  • ごはんにふりかけかけて食べるようになった
  • 自分でスプーン使うのに飽きた笑
  • バナナもってきてって言うとバナナのおもちゃ持ってきてくれる
  • 基本ハイテンション
  • 夜の寝つきが悪い時も
  • 夜中に突然ないて治る
  • わーぉ!が一通り踊れる
  • 基本小走り
  • 物を持ったら離さない、つのくちする
  • パパ!が好き
  • でも夜はママが好き