Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

スマイルキュート

お役立ちグッズ編

 

数ヶ月前RSウィルスになったころ鼻水が酷くて耳鼻科の先生に相談したら電動鼻吸いきを勧められました。

 

ついでに何がいいか聞いたら、とくにこれってわけじゃないけど、先生の家ではスマイルキュート使ってるって。

 

で、毎日耳鼻科行く時間もないので早速購入。15000円位だったかな。

 

f:id:ganbarewormama:20190527214754j:image

 

感想

 

使い始めてもう3カ月以上たったけど、これはオススメ!特にワーキングママ!

ママ鼻とって?っていう口で吸うやつもあるんだけどあれだどほぼ100パー移っちゃってたけど、これなら安心。

そして吸引パワーも問題なし。

黄色いネバネバ〜な鼻水はちょっと吸いにくいけど水っ鼻はキュィーンと吸い込んでくれます。

うちの子もとくにこれ嫌いじゃなくて、

鼻吸う?

って話ししてるとたまにスマイルキュートの前まで来て待ってます。

そして鼻にセットして電源入れてもらうのを待ってる時も笑

 

使い方は簡単。

コードセットして先っぽセットして電源オン!

耳鼻科の先生曰くどんだけ強くしても所詮市販品、安全ですって。耳鼻科の吸引力には遠く及ばないみたい。

でもま、逆に安心してキュィーンと吸い取ってます。

 

てことでわたし的にこれはオススメです(о´∀`о)