Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

ふるさと納税終わりました!

今年のふるさと納税ようやく寄付し終わりました。

今年は楽天ふるさと納税をフル活用。

 

ポイントアップの時を狙って寄付しました。

 

そんなこんなで3ヶ月かかったよ笑笑

 

今年のふるさと納税ハイライト⭐️

 

  1. お中元とお歳暮にハムのセット
  2. ぶどう
  3. りんご
  4. せとかっていうみかん
  5. トイレットペーパー 
  6. お肉
  7. カニ
  8. うに
  9. いくら

 

唯一トイレットペーパーはリピートしないでと言われてしまったー!

 

理由は、…嵩張る!!

 

8パックはなかなかなくなりません!

 

収納の少ないうちには不向きでしたー。とはいえ、あと一回届くのよねーd( ̄  ̄)