Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

こどもチャレンジイングリッシュぷち解約

こどもチャレンジイングリッシュの解約締め切り日直前に思い出して、ギリギリ解約しました。

解約締め切りが前月の20日。

今月は日曜だから翌日まで大丈夫みたいだけど日曜に思い出してそのままお電話。

 

15分くらい繋がり待ちしたけど

すでにとった教材に追いついちゃうから辞めます

って真っ当な解約理由だったから特に引き止めもなく手続き終了!

 

もう1姫年少さんだけど、ぷち9月までとって大満足だったよ!

 

1姫が1歳の時はチャレンジイングリッシュまだなくて去年開講したんだっけかな?

 

で去年はぽけっと一年受講して、その次のほっぷもすてっぷもあまり進歩のない感じだったから受講しないことにしたのよね。

 

そして新しく開講してたぷちとったら大正解!

 

1姫も2姫もママもとっても楽し買ったよーーー!

 

マザーグースの歌とか多いし、なんかネイティブが英語というか幼児教育習うならこんな感じ?って気がした。

なんでほっぷとかどんどん勉強っぽくなっちゃうんだろ。

 

えいごであそぼ!も前の歌がいっぱいの時のが好きだったし、なんだかなーーー。

 

さーて、浮いた?お金で何しようか。。

 

今はすまいるぜみの年中コースが一番気になってます。

https://smile-zemi.jp/youji/grade/nenchu/

 

すでに1姫どんどんひらがなかけるようになってるけどね>_<

 

もしくはipadでひらがなカタカナ系のアプリ入れようかなー。

そしたらdweみるのにも使えるしね。