Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

2姫 1歳9ヶ月、1姫 4歳!

1姫お誕生日おめでとーーーー!!

今年の誕生日はなんとハワイで過ごしたよ⭐️…だから楽しかったのかどうか本当のところはよく分からないけど、ハワイ楽しかったねー!って言ってくれる。

1姫優しい。

 

1姫

  • 誕生日!はハワイで写真撮影
  • ラプンツェルになったよ!
  • ティアラは苦手笑笑
  • ハワイでは毎日プールプール
  • 腕の浮き輪だけでもう泳げるよ
  • スライダーは小さいやつなら余裕
  • ケーキ🍰1つ食べられるようになった
  • アイスも🍨
  • でもチョコレートはまだね〜
  • 未だに、すぐ泣くー
  • だってパパ怒らないで!
  • 2姫がママと寝るなら1姫もママと寝たい!
  • 運動会は先頭で頑張ったよ!
  • ママもパパも写真撮りやすくてラッキー🤞
  • 今年は泣かず嫌がらず、全部に参加
  • お疲れ様^_^
  • ブルーキャップ取れたよ👍

 

2姫

  • イヤイヤ期
  • すぐ泣くー
  • すぐ座るー
  • すぐ寝転ぶー
  • チーズパン好き
  • ハムも好き
  • クッキー大好き❤
  • けど前よりあまり食欲なし
  • だっこ!
  • よく喋るように
  • ママとパパの違いも分かった
  • 1姫も2姫もみんなあーたん
  • あーたんもー!
  • イタズラ好き、ニヤニヤ
  • ん、ん、夜泣き再開?