Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

2姫、1歳6ヶ月

2姫が1歳半を迎えました^_^

 

発達はゆっくりめですが少しずつ進化してます!

そして何よりパパママ1姫がだーい好きな2姫がかわいい❤️

  • まだまだパパ!が、メインだけど
  • ヤダ!を言うようになった
  • 痛いことを理解したみたいで手を当てて見つめてくる
  • おしゃぶり大好き!
  • 寝るときはおしゃぶり必須
  • 1姫と関わることが増えてきた
  • おもちゃの取り合いしてる
  • 本大好きだけど、自分でめくりたい
  • 本を読んでもらうときはお膝の上
  • 1姫がパパママに抱っこして貰ってると嫉妬する
  • パンまだ好きだけど前ほどではない
  • ビスケット、ソーセージが大好き💕
  • あまり手を繋いで歩いてくれない
  • でも歩くのは好き
  • パプリカダンスの真似する
  • 朝からテンション高く廊下をパタパタ歩く!
  • マンションの鍵でエレベーターピーしたい
  • 突発性発疹でした
  • 41度が3日間
  • 保育園にようやく2週間連続で行けた!