Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

2姫復活&ゴールデンウィーク

2姫復活しました!

 

抗生剤もらった後しばらく熱も36度台で2姫にしては相当低め。

高熱の反動だったのかな。

でもGWの予定は大幅にキャンセルでずーっとお家にいました。

 

土曜は1姫と英語とピアノ行った後、1姫&パパはパパのおばあちゃんち。

1姫はウキウキで出掛けて行きましたー!

2人で二泊三日楽しんできたよ!お兄ちゃんの家族も来てたみたいで賑やかだったみたい。

大おばあちゃんの米寿のお祝いで集まりもダンスしたり楽しかったみたいだしね^_^

 

日曜はママのおじいちゃんおばあちゃんがうちに遊びに来てくれたよ!

2姫も基本元気だからランチはお出かけ。

最初は人見知りして抱っこ嫌がってたけど、最後にはおもちゃを一生懸命おじいちゃんに運んだりしてたよ^_^

 

月曜は豊洲まで鼻吸いに行ってきたんだけど激混み〜( ̄^ ̄)ゞ

2姫は鼻吸いだけだったから15分くらいで呼ばれたけど20人待ちとか大丈夫なのかな。結構グッタリな人達もいて鼻吸いだけに来て少し後悔。

でもお鼻はたっぷり吸えたよ!

夜には1姫パパも帰ってきて一気に賑やかに!

 

火曜は車でお買い物。

いやー少し無理したかな。ショッピングモールに行っただけなんだけど、お昼寝はあまり出来ず…。

 

水曜の夜からまたお熱出ちゃったー。

木曜に小児科行ってもう一回血液検査してもらいました。

今回数値は悪くなくて多分ウィルス性の風邪でしょうって。よかった^_^

いや、前回は相当悪かったみたい。crp14とか。

そこの先生は私なら大きい病院で検査してもらう値だよって。。🤔やっぱり前の小児科はなしか。

 

金曜は1姫と銀座にケーキ買いに行ってお家でパーティ🍰2姫もお熱下がりました!

 

土曜は朝パナソニックショールームでとったらリモコンを視察。

 

日曜はいつも通りにマイジム 行ってきました。そしてついに退会手続き。

今月末で辞めます^_^ 楽しかったな!

 

月曜は午前のんびり過ごして午後からディズニーランドホテル!

この日はランドには行かず、ホテルとかリゾートライン乗ったりして過ごしたよ!

 

火曜は朝からディズニーランド!

キャラグリの朝食行ったんだけどなかなかキャラクター周って来ず2人とも帰りたがってた。

無理やり待った割にはキャラグリあっさり終了。リピはないかな。

 

メリーゴーランドとかコーヒーカップとか乗ってシェフミッキーへ!!

すごい!シェフミッキー!

これに予約できただけでもホテル泊まった意味あったよ^_^

 

また行きたーい!また行こー!

 

夏の旅行は節約してディズニーランドホテルのお金取っておこう^_^😀

 

 

2姫は水曜から無事保育園に行って久しぶりで最初は泣いてたけど元気に金曜まで通えました^_^