Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

インフル A型です

私が…。

私だけが…。

 

早速病欠頂きました。が、予防接種のおかげかあまり酷くなく(熱は初日に37.7辺り)、発症3日目から在宅の仕事を始めてます。

 

今日に至っては随分進捗があった🤭

家は何気に集中出来るのかな??

 

今日は2姫も家にいたんだけど午後は3時間みっちりお昼寝してくれました!天使👼

 

最近の2姫は1歳すぎて真似っことおしゃべりが得意!

今日もパパとママをひたすら逆で呼んでました^_^

あと今日気づいたけど指差しもするようになってる!!

あまり意図的ではなさそうだけど人差し指だして何か指差したりしてたよ!

 

あとは少しの段差なら登って降りる。ソファも中央の一番低いところからなら登れる!

 

食欲もすごくて、おやきだけじゃ足りずパンを常にパックに入れて置いてあるよ!

そして、手づかみ食べ命!

手づかみできれば味はなくても大丈夫みたい。

朝晩おやき作ってます。

 

ストロー飲みも出来るようになってきた!まだ飲み過ぎてむせるけど。

カンパーイ!ってすると乾杯してコクっと少し飲んでくれるよ^_^

 

1姫は風邪もひかず元気に保育園行ってます。

ママと一緒に寝れないのを素直に寂しがってくれるかわいい1姫です。

 

そして相変わらず育メンのパパ。

今週は2人の面倒みてくれてありがと!

 

インフルとはまた別にPMSらしき症状。

うーん🤔そろそろだよね。

パパ当たってごめんなさいって明日言おう。