Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

仕事復帰

今週から仕事復帰してます。

まだ水曜日…。あぁ、1週間長いなぁ。

 

2姫は先週夜間の完全断乳が出来ました!!

初日は2時間以上愚図りっぱなしで、抱っこしながら私も寝たりしちゃったよ。

でももうおっぱいあげない!って決めたのでそこは断行。

 

そしたら2日目には一回立ち上がってフェーンって言ったけどそのまま自力で再入眠。

 

3日目も一回立ち上がったけど自力で再入眠。

 

その後この1週間は夜中に一回起きるか起きないか。でも自力で再入眠してます。

 

超順調!!

 

と思ったら今日は5時半起きでギャン泣き!

これは起床後の授乳も止めるべき?

 

ちょっと様子見です。