Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

2018ハワイ 5日目 アウラニ

今日は2つもメインイベントがあるよ!

ディズニーアウラニでキャラグリの朝食&レインボールアウ?

 

9:30からマカヒキ@アウラニにて朝食を予約してました。(自分でサイトから)

レンタカーは前日に借りてあったので1時間前位でいいかなーと思ってたんだけど、今日はお部屋の移動もあって8時出発を目指したよ。

 

前日からの準備のお陰もあり何とか8時ちょい過ぎに部屋を出ることが出来ました。

それからチェックアウト手続きと荷物を預けて車に乗ったのはだいたい8時半頃かな。

 

パパは間に合わないと思ったみたいだけど、なんやかんや15分前には受付出来ました!

 

実はマカヒキ2年目で駐車場の場所も知ってるしレストランの場所も大体把握できてたからとてもスムーズ^_^ そして運良く駐車場すぐ見つかった!

 

受付終わるとまずはミッキーとの写真撮影🎥

 

今日はそこまで混んでなくて2、3組待ち位でした!

写真は後でデータごとお買い上げ予定だったので1姫とたくさん撮ってもらったよ。

最後に家族写真して、グリーティング終了⭐️

 

その後写真撮影の時のカードを、ウエイターさんに渡すと席を人数分用意してくれます。

5分くらいで呼ばれて中に。

テラス席でしたー!

 

ビュッフェとかショーにはちょっと遠いけどハワイの暑くもなく寒くもない気候を楽しむには最適。

ご飯中プルートとミニーが挨拶に来てくれました!

 

今年も1姫はパレードとかには一切参加せず、のんびりご飯。

ミニーちゃんには相当テンション上がってショー中にタッチしに行く勢いだったけど笑笑

 

2姫はなかなかグズグズでパパママに交代で抱っこちゃんでした。

 

ご飯の後はビーチ🏖

 

1姫とパパは水着に着替えてビーチに一直線でしたー。そんな中2姫はお眠たん。

しばらくビーチに居たけど暑くて建物に入りました。

 

そしてお土産物色。

狙ってたシェリーメイのヘアゴムゲット!

あとクッキーとかマグネットとかテンション上がって一姫のTシャツまで買ったよ!