Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

2姫、四カ月

  • 両手両足バタバタする感じが可愛い
  • 目が合うとニコーっとする
  • ヤッベーゾやると声出して笑う
  • 基本ニコニコしてる
  • 両手が繋げるようになってお手手触って遊んでる
  • おっぱい飲みながらニコーっとしたり
  • うーっと言ったり
  • 遊び飲み?するようになった
  • 授乳間隔が昼間3時間で短くなった。暑いから?
  • げっぷの時背中をピーンとする
  • うつ伏せで顔が上がるように 
  • なんとなく体ひねったりしてる(寝返りなんてまだまだ)
  • おっぱいやウンチの悩みはなくなった
  • いつの間にかおっぱい吐かなくなった
  • 相変わらず鼻水が出る