Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

Gymboree届いたよ

パパの帰国とともにオーダーしておいたジンボリーが届きましたー!(⌒▽⌒)

 f:id:ganbarewormama:20180402140445j:image

 

私へのお土産に比べるとなんとまぁ大量なお洋服。

これは1姫のだけで、2姫にも3着ほど頼みました!

 

なんと!パパが現地で買ってきてくれたデニムのショートパンツと私が注文しておいたワンピースがお揃いの柄!!

 

これってデジャヴ?

 

確か去年も私がネットで頼んだワンピースとパパが現地で買ったレギンスが同じ柄だった気が…笑笑

 

趣味が合っていいんだけど、私が注文したものを全く見てない証拠だよね(-.-;)y-~~~

 

ま、好きにやらせて貰います笑笑