Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

初宮参り写真

先日撮ったお宮参りの写真、現像しました。

撮影の3日後くらいに全データが入ったCDが届きました!

 

可愛い写真がいっぱーい❤️

 

実は台紙に迷いに迷ったのよね〜。

 

1姫のときはスタジオアリスで撮ったから、2L2枚の写真台紙を買ったんだけど、

今回はデータ買っただけだから自分の好きなように現像できるし、アルバム作れる。

 

でもあまり1姫と違いがあったらよくないよね、と思って2L3面の台紙にしました。

shop.kitamura.jp

台紙ってなかなか(送料)高くて1000円位、2Lの写真は1枚100円で、トータル1300円位で出来上がったよ!

 

比べちゃいけないけど、やっぱりスタジオなんちゃら系の写真って高いねー。

 

いつも通り、両親用の写真も現像してセリアの写真立てに入れてプレゼントします。

 

 

そういえば1姫の保育園の帰り道に写真とったスタジオがあるんだけど、

その前を通った時1姫が、

 

ここきたね〜、ママとパパと1姫とおじーちゃんとおばーちゃんとおばーちゃん。

1姫アンパーンチしたのーーー。

 

ってお話してくれました。よく覚えてるね。

2姫を抜かしてるけどねww