Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

初予防接種

2姫 2M1D

 

2姫初めての予防接種に行ってきました。

2:30予約で2:20頃到着。

 

お昼寝からなかなか起きなくて最後の授乳が1:50になっちゃったけど30分あいてるし、まぁ大丈夫かなと行ってきました。

 

もしもしされてる間はまさかの笑顔。

喉も嫌がらずあーんできました。

 

今日の注射は3種類+ロタ。

1つ目の注射が注入された頃ようやく気づいてふみゃ〜〜。

2つ目3つ目は腕を出した時点でふみゃ〜ってなっちゃいました。

 

でも注射後すぐに泣き止んで、さあロタってなったんだけど、ロタってどうやら相当甘いみたいで、好き嫌いがあるとか、ないとか。

 

ちょーーっとだけお口に入れてみたものの、2姫フリーーーーズ!!

飲むでもなく泣くでもなく、ただただフリーーズw

 

これには先生困ってました。w

 

最終的に奥の方に注入されてちょっとゴックんできたみたい。

よかったよかった。

 

注射で疲れたのか、お昼寝後だったにもかかわらず、その後またねんね。

首元のガーゼがちょっと湿ってる気もするけど、吐いてないよね???

 

ってことで2姫の予防接種はすごーーく楽チンでした。^^