Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

娘、1歳4ヶ月

成長めまぐるしい娘。ご飯食べない病もひと段落❓食べるものしか与えなくなったよー(゚∀゚)

  • よく喋る。大体何言ってるかわからないけど。
  • バナナはナナ
  • リンゴとイチゴはゴ
  • でんしゃ!好き
  • ごはん 好き
  • アンパンマンはアンパン
  • 動物の名前が分かり始めた。(ゾウ、ガォー、ブーブー、あいあい、うほうほ、ちょうちょ)
  • 目、鼻、ほっぺ、毛、ぽんぽん、ひざは分かる
  • ゴックンしてねーって言うとゴックンって言ってくれる
  • おもちゃをリュックにつめて、背負ってバイバーイってする
  • 写真絵本が大好き、電車と車のページが特に
  • 本一緒に読みたい時は手を引っ張って連れてく
  • でもすぐ飽きる
  • とんとんとんとん、こぶじーさん❤️
  • ママ大好き
  • ねんねの時は真っ暗にする