Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

お食事エプロン 大人買い⁉️

今日は西松屋とベビザラスをハシゴしてお食事グッズの買いまし、てかほぼリニューアル🎉∑(゚Д゚)してきましたー。

 

毎日変わらないのが一番、てのが私のが信条だけど、もう娘も一歳1ヶ月になる…。次のステップ試してみますか!と意を決して今朝から手づかみ食べ始めました。

今までもハイハインは器用に割ってたべてたからきっと出来る!と思ってたんだけど、おにぎり無理やり一つ口の中に入れてむせてました。。

 

ごめん、もっと小さくだったね。

 

でもあれ、つくるの面倒じゃないですか⁉️

子は手も袖も足もベトベトじゃないですか⁉️

皿小さくておにぎり同士くっついちゃいませんか⁉️

 

はい、何か見つけに行こう。と思って買い物行ってきました。

 

まずは西松屋

 

長袖エプロン二枚と、お菓子、離乳食グッズ・カレー粉とか、あとお風呂に貼り付けられる文字のスポンジ?とクレヨン、

いく途中の体操教室でスプーン食べ始めてるこの話を聞いて、それもいいなと思いスプーンも買ってきました。

 

あっという間にお会計7000円。

 

子供はお金がかかります。

 

ただ、お皿がいいの見当たらなかったからベビザラスにも行くことに。

その途中で自分のカーディガンを見に入ったお店でなぜかダッドウェイの長袖エプロンが。。

さっきのよりビニール生地っぽくてお手入れ楽そうで…追加でお買い上げ〜。

 

やっとこベビザラスについてリッチェルのお皿を買ってきました。色々あったんだけどシンプルでいいかなと。

はい、そしてまたなぜか磁石で文字が描けるやつを衝動買い。

 

今日1日で10000円。

 

この前アウトレットでお洋服大量に買ったばっかりなのにー。

 

復帰あるある…

復帰してからお金遣いが荒め 笑

 

さすがに無給の時にほいほい買えないからね。

 

にしても食事エプロン3枚はさすがにもったいない。最初にダッドウェイのに出会ってたら西松屋では買わなかったのになー;^_^A

 

 

帰宅後早速色々使って見ました。

ダッドウェイ食事エプロン

とにかくかわいい。ツルツルしてて拭くのが超簡単。

 

リッチェル皿

大きさ深さがいい感じ。

 

リッチェルスプーン、フォークセット

今日はスプーンのみ。すくうのが大変そうだけど口に持って行こうとしてるのはすごーく伝わる、

 

一度だけうまく行かなすぎてワー!ってなったけどすぐに復活。無事食べ終わりました。

 

結論、今日使ったグッズはどれも使いやすかったよ!