Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

妊娠前から葉酸サプリ

さっき友達から葉酸サプリについて聞かれたのでここにもメモメモ。

 

妊娠中出来れば妊娠前から飲んでおいた方がいいと言われてる葉酸

私はサプリで手軽に補給してましたー。

 

ちなみに妊娠前はこれ↓

 

ディアナチュラ マルチビタミン&ミネラル200粒

ディアナチュラ マルチビタミン&ミネラル200粒

 

 

これ買ってた理由は妊娠してないのに明らさまに葉酸買うのが恥ずかしかったからとちょっと安かったから。

冬なら手軽にみかんで補給で良かったんだけど〜。

 

そして妊娠わかってから飲んだのはこれ↓

 

ピジョン サプリメント 葉酸プラス 60粒入

ピジョン サプリメント 葉酸プラス 60粒入

 

 ピジョンってマサに!って感じで安心感ある(笑)

 

妊娠中って赤ちゃんのために出来ることそこまで多くないから良いと言われてることはちゃんとしてあげたいよね。葉酸サプリもそのうちの1つ。

 

そろそろ2人目考えたいしまた始めようかな。