Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

2姫 保育園行きしぶり2

行きしぶり治りました!って書きたくてなかなかアップデート出来ず。

そしてまだ治ってませーーん!

 

今日はとってもご機嫌に保育園行ったんだけど、昨日は園に入ったところでへの字になり、体温測るときには泣いちゃいました。

 

まだまだ行ったり来たり。

 

今日泣かずに行けたのはパパがだいぶ先にバイバイしたからか、ママと思う存分のんびりしてから行ったからか、寝坊してゆっくり眠れたからか。

 

いっちゃえば元気に遊ぶんだけどね。

 

もう少しで今の学年も後数日。

次のクラスは場所も変わるし、先生も変わっちゃうのかなー。