Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

2姫お熱です

久しぶりの発熱。

 

土日から少し咳が出てて日曜の夜は何度か起きてた。

 

月曜

朝、小児科へ。

鼻風邪。

薬とホクナリンテープを貰う。

夕方38.3で呼び出し。

本人は元気らしい。

おやつ後に鬼がきて、そこからぐんぐん上がったんだそう…。

夜は37.5程度まで下がってたけど、鼻水、咳のお陰か寝付けず。

 

火曜

よるなかなか寝れなかったので朝は家族全員で寝坊。

寝れなかったのは鬼のせいか!⁉️

 

8:30 38.3

しばらく元気に遊んでたけど10:30頃から愚図りだす(37.7)。

眠かったみたいで、おしゃぶり&抱っこひもで11-12に仮眠。仮眠後38.0

その後パパもきてご機嫌に。

お昼ご飯はポテトのみ。

14:30-16:00お昼寝 昼寝後38.6

ご機嫌さんに踊る

18:30 38.4

夕飯はもりもり食べたよ。

うどん完食。フルーツも。

20:00 37.7 お風呂入る

21:00過ぎには就寝

 

水曜

夜中にお茶飲みたくて起きたけど飲んですぐ寝た。

7:30起床 37.4

おにぎり完食

小児科で鼻吸い。いーーっぱいでた!(37.0)

10:40 36.7

12:00-お昼寝

15:50 37.2

三時間半は寝ましたー。

今日は一姫の面談だったけどキャンセル。

 

木曜

保育園にようやく復帰しましたー!

とはいえドキドキだったものの大丈夫だったみたいでよかった。

 

2姫久しぶりのお熱でしたー。

やっぱり月曜に出た鬼のせいかしら。

マジでびっくりしたみたいだし疲れたみたい笑笑

来年はその日休むかー。