Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

2姫誕生日ディズニー 2

誕生日翌日、前日にテンション上げあげで寝るの10時くらいになっちゃったからみんな眠たかったんだけど、何とか起きて朝食に。

 

だってだって、

シェフミッキー予約してたんだもん!

 

アンバサダーホテルの特典でシェフミッキーの朝食が予約できるってなってたんだけど、全然空いてなくてキャンセル拾い頑張りました。

 

ミッキールームの特典でロビーラウンジでの朝食は無料でついてきたんだけどそちらはキャンセル。

なんて贅沢な!!

 

でもシェフミッキー行きたかったのよ!

 

今回2回目のシェフミッキー。

 

今回は昨日もらったサイン帳を持ってスタンばってたら、こちらから言わずともみんなサイン書いてくれたよーーー。

 

誕生日シールも貼ってたしデイジー、ドナルド、ミニー、ミッキーにいっぱい構ってもらいました!!

 

写真も沢山撮って15分のグリーティングタイムはあっという間でした。

 

1姫は眠いながらも積極的に絡んでたよ!!

2姫は遠くにいる時は、あーーー!って嬉しそうだったのにだんだん近づいてくると顔が硬直。。

 

それでもミニーとドナルドにはギュー出来たし、デイジー、ミッキーとはハイタッチしたよ!

 

朝早起きだったからまだあまりお腹空いてなかったけどしっかりミッキーホットケーキも食べてきたし、満足満足!

アンバサダー泊まる時はまた行きたいな!

 

そんなこんなしてパークインは10時過ぎちゃったよ。

アーリー15?のチケットもあったんだけど、シェフミッキーを取りました。^^

 

パークインしてすぐのところでプルートとお写真撮ってクリスマスパレードに!

これが思った以上に素敵で感動しました。

 

11時からレストラン北斎の予約をしてたんだけど、お店に行ったら何だか並んでる。。。

 

でもそこはさすがプラオリティーシート予約、5分くらいで呼ばれました。

ご飯の内容は特段ディズニー感ないけどあの待ちのない感じと暖かい店内、落ち着いた雰囲気(のんびりできる雰囲気)なら全然ありかも。

とりあえず今度も予約します!

 

ご飯の後は1姫に懇願されてバルーンを購入、、、確か1500円くらい。

高いよーーー>-<

 

しかし実は未だに家に飾ってます。さすがに1ヶ月たったので萎んできてるんだけどね。2姫は楽しそうにバルーン持って室内散歩してるよw

 

この後はパレード見たり、アトラクション乗ったりして16:10からディナーショー行きました。

これまた想像以上によくてまた行きたい!

 

さすがに疲れたみたいで1姫グズグズ2姫お昼寝始めたのでこれにて帰宅。

 

楽しかったよ!!!!

 

1姫も次の自分の誕生日はディズニーがいいって。

みんなにおめでとう!って言ってもらえてほんと幸せだよね♪