Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

あーしんど!

今月、今週はとっても忙しい。。

身内の不幸があり会社を突如1.5週間休んだのがかなり尾を引いててなかなかいつものペースにならず。

さらに家を留守にした事でか、2姫が超甘えん坊。

 

可愛いんだけど、もうアップアップすぎて、眠れません!

 

まだ家族の方もやる事たくさん残ってるし、仕事もやる事たくさん残ってるし、

あーーーーーーしんど!!!!!

 

あまりに疲れて、今日は朝から弱音吐いてしまったよ。

とりあえず、在宅勤務を来年から増やしてみようかな。

 

ベーアズさんにまたきてもらおうかな。

でもせっかく在宅するなら平日にプール行かせてあげたいな。

え、それって在宅ワークになってない!ww

 

てか夜まで仕事しなきゃいけないのをなんとかして欲しいわ。。