Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

1姫 4歳1ヶ月、2姫 1歳10ヶ月

今月は仕事頑張るマンス。

久しぶりに夜まで働いてます。おかげで昼間が眠い眠い笑笑

 

1姫

  • 2姫と一緒に遊ぶように
  • 台風で外出られなかった時も2姫に何やら色々教えてた
  • 風に弱い
  • 家の周りは風が強くて、保育園までタクシーで行くーー!っていう……行かないよ笑笑
  • ピアノの練習とTAC続いてます。TVの前のお決まりになってきたかな
  • ハロウィン楽しみすぎてお熱で1日ダウン。お昼寝5時間して復活したよ
  • ウンチは薬無しで出るようになった
  • お弁当には沢山のぶどうと丸いおにぎりがいいらしい
  • 寝る前の絵本は基本しまじろう

 

2姫

  • ないなーい!(いらない)しゅー(滑り台)ブーブー(車)
  • あーちゃん、あっこ、あっきー
  • 色々分かる様になったよ!
  • 色は全部アカー!だけど
  • ふとしたときに歌を口ずさんだり
  • はい、どーぞ!といっぱいごはん作ってくれます。
  • おしゃぶり、タグいじりラブ
  • お風呂でウンチやらかした!けど本人はニヤニヤ
  • 1姫を叩く。1姫泣く。2姫も泣く。