Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

2姫 1歳8ヶ月 1姫 3歳11ヶ月

早ーい!1ヶ月が早ーい!

今月は引越しをしました。新しい家に来て今2週間。大分落ち着いてきたよ。

 

1姫

  • テレフォンイングリッシュ一発で合格
  • あと一曲でブルーキャップ
  • 赤ちゃん返り?がひどい
  • お風呂上がりはゴロンで
  • うんちが固くてお尻が痛いからうんちしたくない
  • 病院行ってお薬貰ったよ
  • 結構すぐ泣く
  • 保育園楽しんでる?って不安
  • 延長やだって言うし

 

2姫

  • お茶!落ちちゃった!など聞き取れる発語が増えたよ
  • おしゃぶりラブ
  • パンには飽きた。というかあまり食べないかな。大人、1姫と同じものが食べたい
  • ピカブーとかZAMの曲とか一緒に踊ってる
  • でも1番はアニア!アニアアニア!ってずーっと言ってる
  • 鼻水止まりません