Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

伊豆アニマルキングダム

5月の最後に伊豆アニマルキングダム行ってきました。その日はすごく暑くて最高28度くらい。

 

1姫も2姫も汗だくでヘロヘロでした。

 

手持ちの扇風機必要かもー笑笑

 

2姫は今ワンワンにゃんにゃん大好き期だから動物喜ぶかなと思って行ったんだけど、

大きい動物を近くで見るのは怖いみたい🦒🦓

 

1姫は喜んで餌をあげたり抱っこしたりしてたよ🦔

f:id:ganbarewormama:20190528174508j:image

 

今回は思ったより混んでなくてランチも待ち時間なしで入れました。

そしていつもと同じでホワイトタイガーの一列目。

しっかりパフォーマンスも見てきましたー🐯

 

帰りに恐竜の森🦕へ。

1姫はこれを1番楽しみにしてましたー!

半年前に行った時は泣きまくって最後まで怖い怖い言ってたのに今回は全く泣かず、そして自分で歩いて回れました。

成長したな☺️

 

伊豆が遠いのは少し難点だけど行ってよかったわー^_^