Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

2人目育休残り1ヶ月

切りました。

来月の頭から2姫の慣らし保育です。

 

早い、なんて早いんだ!

 

そして、2姫とーってもいい子だから復帰したくならない!!

このまま後半年はいける!

 

けどね、アクション起こすのが面倒だし、、、

お金必要だし、

タイミングってあるし、

今特にやりたい事もないし…。

 

予定通り復帰します。

 

早速着々と準備が進んでいて、保育園の面接も終わりましたー!

 

1姫が赤ちゃんの時行ってたのと同じ保育園だから懐かしい!

先生方も1姫覚えててくれて、嬉しくなって七五三の写真見せちゃった笑笑

 

とりあえず入所までの2週間で

  • お昼寝はトントンで
  • ミルク試してみて
  • 食材も全部試してみて
  • オヤツも試してみて
  • 生活時間も調整して
  • 夕方の授乳やめてみて
  • 牛乳はあと1ヶ月くらいで試してみて

ってなにやら多いね(-.-)y-., o O

 

2姫も頑張る訳だし少しでもスムーズに入所出来る様にママも頑張ります⭐️

 

これとは別に育休中にやりたかったtodoも

  • 写真整理!これは絶対!
  • でもその為にも新しいPC欲しいなー
  • ついにmacbook proデビューか!?
  • SB更新月だからmnpでiphone8 も欲しい
  • オンライン英会話…
  • 宅食も試したかったんだー
  • DWEの映像取り込みたいぞ
  • g-talkもSA以外もやりたい!

 

 

そしてマストで早くやらなきゃなのは

 

来年の保育園の申し込みーー!

 

ここまできたら来週かしら。