Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

2姫、8ヶ月

成長記録全然アップしてなかった。。

2姫はなかなかゆっくり成長中。

最近めちゃくちゃ赤ちゃんぽくなってますますかわいい❤️

  • ずり這いはできた。好きじゃないみたいで目の前におもちゃがある時のみ
  • お座り好き
  • うつ伏せの状態からおすわりの体制までスムーズ
  • 逆もまぁまぁスムーズ
  • 二回食よく食べる
  • けど大きい具材は苦手
  • ミルクは相変わらず飲まない
  • 夜泣きがすごい
  • 夜4回も起きたりする(2時間おき)
  • 授乳すれば寝ることが多い
  • トークアロングカードすき
  • 歯が上3本下2本
  • 色んなところに噛み付く
  • ダイニングチェア噛むのすき
  • ノーノーと首振る
  • パチパチできそう
  • バイバイしたりする
  • はーいとなんとなく
  • おっぱいのトラブルは皆無