Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

2018 ハワイ 7日目 帰国

帰国の飛行機の時間は12:45でチェックアウトは10:00だったので9:30目標でチェックアウトしたよ。

 

パパママは7時半起きの1姫2姫は8時半起き。

 

ちょいといつもながら遅れたけどまぁまぁ時間通り⭐️

 

ヒルトンはチャーリーズタクシーと提携してるみたいで車寄せにはたくさんのチャーリーズタクシーが^_^

すぐにタクシー乗れて10:00前には搭乗手続き完了したよ。

 

朝早く起こされた1姫はあまり朝ごはんを食べたがらずぶどうと味噌汁だけで空港に来たからもうお腹空いたの嵐笑笑

 

ホノルルのカードラウンジいって持ってきたおにぎり食べたよ。

 

カードラウンジちっちゃくて日本人ばっかり。

まぁ、ジュース飲みたかっただけだからいいけどね。お水もボトルで貰えるし。

 

授乳もしたし…。

 

いや、ほんと授乳室なさすぎ。

授乳ケープは必須。あと授乳しやすい服も。

 

その後スタバでランチ買って搭乗。

ベビーカーは搭乗口まで使わせてもらったので搭乗時間の10分前集合。12:05かな。

 

しばらくすると優先搭乗はじまって無事離陸したよー🛫

 

さぁて1番の難関、飛行機。

行きがすっごく楽チンだったので帰りは反対だろうと戦々恐々の私。

 

そして2姫は搭乗して早々にお昼寝モード。

こりゃ起こしちゃまずいな(u_u)

 

そのままバシネットが準備されるまで抱っこで寝てました。そしてバシネットに入れた瞬間、フミャーン。

だよね。もう一時間経ったもんね。

 

て事でここからは2姫も起きたまま機内食タイム。

先にママと一姫で食べたよ。

 

一姫今回はフルーツプラッター 頼んだんだけど、ご飯が食べたいみたいで大人の機内食をたくさん食べたよ。

次は普通にチャイルドミールでいいや。

 

機内食後の消灯時間になんと2姫はグズグズ。

抱っこ紐でウロウロしたらすぐに眠りに入ったよ!

1姫も席でミッキー見ながらネンネしてた。

 

そこから一時間半リメンバーミー見れたよ!笑笑

 

1姫2姫が起きたところで電気も付いてまた機内食タイム。

 

…とここまで、書いてあって途中だけどアップします。