Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

産休中に何できる?

2姫も3ヶ月に入って段々手が掛からなく?いや、子育てに慣れてきました。

 

そして今週考えてること。

 

そろそろ、何か勉強したいな。

 

 

一姫の時の産休は、のほほーんと過ごしていつのまにか終わってしまったのだけど、2姫はついに最後の産休。

 

この機会に何か1つ身に付けたいなぁと思ってます。

 

直近、仕事に関係ありそうなのでいうと、

 

英語

プログラミング

 

の二択なんだけど、どうかなー。

 

オンライン英会話とか少し考えたんだけどね。

なかなかやる気が…。

 

今整体に週一で言ってるけどそれだけでも2姫のスケジュールと合わせるのが大変。

 

大変というか、なんか、ハラハラする。

 

これではスクールなんて入れられないよー。

でも何もせずに終わっちゃうのも勿体無いなー( ̄^ ̄)ゞ

 

来週友達と会った時にちょっと聞こうかな。