Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

ランチ記録

この日は家にあった食材でランチ。

f:id:ganbarewormama:20180216110153j:image 

簡単にインスタント味噌ラーメンにセブンの肉入りカット野菜と卵を入れて。

ちなみに出来上がりの写真は2姫がぐずってたのでカキコミ食べしちゃったので撮れず笑笑

肉入りカット野菜すごく便利!冷凍だから保存きくし!

平日ランチなんて一瞬で作りたい事が多いから適当になっちゃうけどこれならちゃんと野菜取れる!しかも100円で買えるならいいよね。

 

てことで今うちの冷蔵庫の中には3袋あります。

あとほうれん草とベーコンのも2袋あります。こちらはまだ未使用。

 

この日は、セブン惣菜です。

冷凍パスタが家にあるのはわかってたんだけどジェノベーゼ見た瞬間にこちらに変更。

あとサラダはセブンの生ハムですw