Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

バレンタイン2018

今年のバレンタインはパパの希望通りチョコレートケーキにしたよ。

午前中は2姫がぐっすり寝てたから外出は控えて午後目が覚めたので銀座へGO!

 

三越のジャンポールエバン一択だったので、直でいったんだけど店の前には列が。。。

なんと入店制限!!

 

でもまあチョコ買うだけだからそこまで時間かからず10分くらいで入れました。

 

でも〜、チョコケーキなんともう2種類しか残ってなかった。

そのうちの1つはラスト一個。

入店したその足でケーキのディスプレーまで行って2種類を1つずつ買ってきました。

f:id:ganbarewormama:20180216110047j:image 

 

サフィとベルガモ

 

パパにあげた後食べてるところで1口ずつもらいました。

サフィはオレンジの味がきいててとっても食べやすかったしなんか高級な味〜って感じ。そこまで甘くなくて食べやすい!

ベルガモは中のムースがあま〜い!1口食べる分には美味しかったけどね。

パパはサフィのが好きだったみたい。

 

私からパパへのプレゼントは靴下。よく最近穴開いたりしてたので、実用的に。

いつも安い靴下ばっかりだったからたまにはブランド品もいいかなと思って、アルマーニとポロを1足ずつ。アルマーニの袋に包んでもらいました。

f:id:ganbarewormama:20180216110105j:image 

素直に喜んでくれたパパ。いつもありがとう!

 

そしたらなんと、パパから私へのバレンタインプレゼント!!

 

2人ともだーいすきなビアードパパがバレンタイン限定の商品を出してたみたい。

f:id:ganbarewormama:20180216110117j:image 

 

シュークリームの方は甘さ控えめホイップたっぷりで食べやすい。

フォンダンショコラは濃厚〜。少しレンジでチンして食べたけどとろ〜っとチョコがでてきたよ。ザ・チョコ!って感じでとーーーーっても甘かったです。

 

私にまでありがとーーー!

 

来年は姫たちと手作りしてみたいな💕