Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

家事代行ベアーズ使ってます

娘、一歳4ヶ月。

 

うちでは復帰以来ずっと家事代行に来てもらってます。

夕飯を作ってもらったりお布団干してもらったりトイレ掃除してもらったりしてます。

うちにはルンバもドラム式洗濯機もあるから普段の家事で手伝って欲しいのはその位かなー。

欲を言えば洗面所も浴室もやって欲しいけど、いまのところ、食事優先。

一回で3から4食分作ってもらってるよ!

 

仕事から帰って来てご飯できてるなんて、は〜幸せ(*^^*)

 

というか、ご飯作る時間なんて全くないし。

来年度から娘の夕飯も作ってもらおうかなo(^-^)o

 

うちでは週1、3時間来てもらってます。

ここはケチらずしっかり助けてもらいましょ!そしたら仕事続けられるよ〜😊

おすすめ☆

 

ちなみに、私は人が部屋に入ることには抵抗なかったけど、やっぱり鍵を預けるのは抵抗あるなー、とは思うよ。

でもそこら辺はリスクを理解した上で割り切ってます。