Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

洗濯機排水口掃除

家事の三種の神器の一つドラム式洗濯機、今日はなんとU11のエラーがでて動いてない。

正確にはすすぎ以降出来てない_| ̄|○

 

あまり予備の下着、タオルもってないから急いでお掃除しました。

 

そしたら

 

蘇る記憶。。

 

そういえば前もこんなことがあって、月一掃除しなきゃダメだね〜とか言った気が( ̄▽ ̄)

 

なんだかんだ一年くらい掃除してなかった洗濯機からは大量のヘドロちゃんが出てきました。

そして洗面所は水びたし笑

 

やっぱりちゃんと月一掃除しなきゃね!

 

これはさすがにベアーズさんには頼めないよね〜Σ(-᷅_-᷄๑)