Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

子 発熱と口座開設

一歳4ヶ月。

 

週末伊豆高原に旅行に行ってきましたー。

シャボテン公園で色んな動物と触れ合えて超テンション高かった娘ちゃん。

なかなかお昼寝できず、その疲れからか、月曜は38度越えのお熱でした。

 

1日のんびり過ごして火曜は朝から37度以下に下がったので保育園へ。時期が時期だけにインフル?と1週間休む覚悟してただけにちょっと拍子抜け笑

 

その後熱が上がることもなく今週過ごせましたー(о´∀`о)

 

やっぱり旅行中でもお昼寝が最優先だね!

 

 

そんな看護の月曜日、早々に仕事を諦めてお休みとったんだけど娘は2時間たっぷりお昼寝だったので、久しぶりの自由時間@家。

 

なんとなくずっと気になってた宝くじつき円定期預金のできるしずぎん、スルガ銀行に口座開設してみましたー。

 

あれから5日、スルガからは何度か電話かかってきててようやく昨日取れたんだけど、どうやら電話に出る必要があったみたいで、その日にやっとこ口座開設受付のメールが届いたよ!

 

さーて、来週あたりカードくるかな〜^ - ^

 

そしたら転職時にもらった退職金を入れて毎年ジャンボ宝くじもらお〜っと( ̄▽ ̄)

 

定年までになにか当たるかな!

金利時代だし、一攫千金かけるんでもいいよね🍀