Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

1歳3ヶ月のクリスマス

先日娘にとって2回目のクリスマス🎄でした。

イブはいつも通り習い事行って、帰ってきたらパパがケーキ取りに行ったり準備してくれてたよ!

タイミングよくピザも届いて早速メリークリスマス🎅

 

ただムスメは眠気の限界でランチ後五分もかからずお昼寝に🛏!!

 

お陰でパパと2人でのんびりお祝いできました❤️

 

そのまま三時間寝てたからその間に娘のクリスマスケーキの準備。今年はまだ本物食べられないからレンジで蒸しパンにイチゴをのせてソレっぽく。予想以上に喜んでくれて最後のカスまで残らず食べてくれました^ - ^

 

ちなみに今年のプレゼントは

LEGOデュプロのソフィア

&

フルーツのおままごとセット

でした!一生懸命籠から出したり入れたり楽しんでました❤️

 

実は今年は家族みんなちょいと風邪気味でフルで楽しめなかったかなーという感じはあったけど、家族でまったりいい感じでした!

 

来年はフルパワーでね(o^^o)