Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

公園三昧 〜 一歳1ヶ月

ここ最近は毎週末公園に行ってます。

先輩ママから公園の近くに住むのは重要だよ〜と言われてたものの、そのころは支援センターのほうが断然役に立ってたし、そうなのかなーと気持ち半分で聞いてたけど、納得しました!

 

ほんと納得。

 

まだ娘は歩けないんだけど歩きたいの!とばかりに抱っこするとくねーっとしてしまいます。

 

でも歩道では自転車が危なくて娘を歩かせる訳にはいかない。

 

そんな時公園て超ステキ⭐️

広いし、みんなゆったりしてるし、芝とか土とか色々あるし!

 

あとちっちゃい子いっぱいいるし笑

 

娘もここぞとばかりに歩きまくってこの前はついに五歩も!1メートルも一人歩きしちゃったよ!!

 

ちなみに先週いったのは明治神宮(公園じゃないけど)と浜離宮浜離宮中央区民なら医療証見せれば大人2人までタダなんだよ!これは行くっきゃないね。

 

そして今週は日比谷公園

なんか地下鉄メトロⓂ️のスタンプラリー的ゲームやってるみたいで賑わってたよ^ - ^

パン屋さんでパン買ってピクニック気分で気持ちよかったー。

 

明日はどこ行こうかなー。