Enjoy Wormama

ワーキングマザーをどこまで楽しめるのか!?

育休復帰初日

1年と半月ぶりに会社に行ってきました。

今朝は突然激しい腹痛に襲われてビックリしたけどなんだかんだ1日終わってみるとこんなもんか〜って感じかな。

 

タイミング良く⁇お盆に復帰したから人も少ないしミーティングも少ないし仕事も少ないし(*^^*)

みんな構ってくれて優しかった〜!

 

そしてなんと上司が来週までお休み!(⌒▽⌒)のんびりリハビリさせてもらいます。

 

一方、娘は朝教室に入るところから泣き叫び始めちゃった。慣らし保育中は泣いてたけど叫ぶほどではなかったのに。

 

いつか楽しんで保育園行ってくれるといいなぁ。

 

帰ってからはいっぱいハグ&抱っこ!お風呂の中でもくっつきっぱなしだったよ(*^^*)

 

今日も朝からいっぱい食べて飲んで、頑張ろうね!